

黎明の女神ブードラ、優勝賞品追加します。

さて、いよいよ黎明発売日まで2週間きりましたね!
今からみやこ回収で大変になるのが目に見えてます。でもいいんだみやこの為だから!

さてそんなことより、恒例のブースタードラフト大会について、優勝賞品が追加されましたのでお知らせします。

賞品の内容ですが、写真は貼れませんが内容だけはここで公開します。

まず+その1!
早瀬あきら先生の直筆サイン&メッセージ入り、ムーンブレッシング”エルゲディエル”!!

もうこれだけで超豪華じゃぁないかと思っております。
恐らくここでしか手に入らないであろう賞品なので、是非狙っちゃってください!

続きまして+その2!
蔓木鋼音先生の直筆サイン&メッセージ入り、フォルナ・アンタレス複製色紙!!

複製サイン色紙に直筆サインを貰っちゃうという冒険を行ってきました!
キャンペーンで直筆版が貰えなかった人も、まだ1チャンありますよ!

ってな感じで、以上2点の賞品を優勝者に追加でプレゼントしちゃいます。

限定アイテム盛り沢山のブードラ、定員オーバーしちゃうかもしれないので、参加する方はお早めに会場に行ったほうがいいかもですね。


前の記事でも書きましたが、今回からは事前予約は行わず、当日開始時間までに受付した先着16名のみ参加と言うことにしました。
店舗様の営業時間の問題もありますので、開始時間、及び1回辺りの試合時間は厳守します。

初心者の方、遠征の方の参加も大歓迎ですので、是非是非この機会に遊びに来てください。

会場の住所、連絡先等は、B-TANの大会情報、群馬→ジャッジ主催:コミかる高崎貝沢店で確認してください。

では、みなさんの参加お待ちしてますよー。


コメントの投稿

非公開コメント

無限回収中
PR316
PR316 サンクチュアリ
現在259枚
主催大会情報
コミかる高崎貝沢店様にて、毎週金曜21時と毎週土曜17時から開催してます。
アクエリ広告
アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売
カウンター
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
埼玉北部に生息する、アクエリ公認ジャッジ"アキラ"のブログ。
主にアクエリについて色々書きます。

面白い保障はないので、閲覧は自己責任でよろしく。

ウチが主催の大会、イベントについてもこちらで告知やら予約受付やらするんで、気になる人はチェックしてね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

