

2月公認PRと新プロジェクト

公開されましたね。

今回は全部ギャラクシー使用可能なうえに、全てVF、更に2枚が限定能力ときた!

イラスト全部強いし。
いっぱい公認でないとなぁ。


さて、それとは別に、個人で新プロジェクトを開始します。


GrandCross



詳細は後日。

あぁ、また何か変なことやろうとしてんなぁ程度に思ってお待ちください。

コメントの投稿

非公開コメント

無題

グランドクロス、ギャラクシー時代になる直前まで使い続けていました。

画像が懐かしく感じます。
無限回収中
PR316
PR316 サンクチュアリ
現在259枚
主催大会情報
コミかる高崎貝沢店様にて、毎週金曜21時と毎週土曜17時から開催してます。
アクエリ広告
アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売
カウンター
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
埼玉北部に生息する、アクエリ公認ジャッジ"アキラ"のブログ。
主にアクエリについて色々書きます。

面白い保障はないので、閲覧は自己責任でよろしく。

ウチが主催の大会、イベントについてもこちらで告知やら予約受付やらするんで、気になる人はチェックしてね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

