スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色の閃姫 発売記念ブードラ詳細

先行公開カードも大分出てきて、メインビジュアルの能力も公開され、ますます新弾がアツくなってきましたねぇ。

ってことで、記念ブードラの申請が通ったので、詳細を記載します。

【開催日時】
11月10日(土) 17時開始

【開催場所】
コミかる高崎貝沢店

【参加費】
3000円(10パック分)

【参加方法】
事前予約者を優先。予約は、メール・ブログへのコメント・口頭等で連絡をお願いします。
枠が空いている場合に限り、当日でも参加可能です。

【対戦形式】
スイスドロー(対戦回数は参加人数により決定)

【賞品】
1位 金色の閃姫ブースターパック×6個
2位 金色の閃姫ブースターパック×5個
3位 金色の閃姫ブースターパック×4個
※上記賞品数は、参加者16名の場合です。
 参加人数の変動によって、上位賞のパック数も上下します。

【参加賞】
11月公認大会参加賞1枚

【大会の流れ】
①参加者をランダムで選んだ4人毎のグループに分けます。
②各グループ毎に、参加費として購入した大会用パックのうち、1パックを開封します。
③開封した人は、その内任意の2枚を確保し、同グループ内で時計回りに残ったカードを裏向きにして渡します。
※2パック目の開封時は、反時計回り。3パック目は時計回り。と言う形で、1パック毎に回す方向を変更します。
④残ったカードを渡されたプレイヤーは、その内の1枚を確保し、同じように次のプレイヤーに渡します。
 これを、カードがなくなるまで続けます。
⑤1パック分のカードがなくなったら、現在までに確保したカードの確認を行います。
 この手順以外のときに、確保したカードを確認する事は出来ませんので、注意してください。
⑥上記手順③~⑤を9回繰返し、各自72枚のカードを確保したら、デッキ作成を開始してください。
 デッキは、40枚~60枚の任意の枚数で作成可能です。同じ名称のカードは、デッキに4枚まで使用可能です。
⑦デッキが完成したら、全グループのメンバーから対戦者を抽選しますので、決定した対戦相手と30分1本勝負で対戦を行ってください。
⑧スイスドローを大会開始時に決定した回数行い、最終的に成績が優秀な上位3名には、上位賞を差し上げます。
 成績の出し方は以下の通りです。
1.勝敗数
2.オポーネント
3.受ダメの少なさ
4.与ダメの多さ
5.ジャンケン

【その他注意事項】
・筆記用具を各自持参願います。
・ブードラなのでスリーブ持参or当日会場で購入して貰います。
・大会用、賞品用のパックは、当日会場で購入したものを使用します。
 パックを持参されても、大会には使用できません。
・参加キャンセルされる場合は、電話等で必ず一報をお願いします。
・大会開始時間は17時厳守です。
 開始時刻に会場にいない場合、参加キャンセル扱いとさせていただきますので宜しくお願いします。
・大会で使用したレア以上のカードは、大会終了後に各グループで配布になります。
 コモン、アンコモンは大会で使用したカードと、各自使用しなかったカードをそのままお持ち帰りになりますので、宜しくお願いします。

更に、今回大会に参加出来ない方も、物販特典で豪華景品を獲得できるチャンスあり!
ブードラ開催日に限り、コミかる堂高崎店にてアクエリアンエイジシリーズのパックを3つ購入毎に、物販くじ抽選券を1枚差し上げます。

各賞の内容は以下のとおり。
是非、大会日にパックを買って上位賞を当てちゃってください。

特賞:箔押しサインVF(どのSVFかは、当日のお楽しみ。)
A賞:魔王かなこor幽体隼人
B賞:過去の箔押しサインカード1枚(カードの種類は当日のお楽しみ。)
C賞:アクエリ販促用ポスター20種類以上の中から好きなものを1枚
D賞:金色の閃姫アンコモンの中からランダムで1枚
E賞:金色の閃姫コモンの中からランダムで1枚
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すいません

うぅー今回は出てると思ったのに…
インフルエンザなうです…
治っても流石に一週間じゃ迷惑もかけちゃいますので出れなそうです…

こんなのばっかりですいません

Re: すいません

ぬおお、残念すぎる(ρ_;)
まぁ、もし参加できそうな位体力が戻ったら、是非遊びに来てくださいな。
無限回収中
PR316
PR316 サンクチュアリ
現在259枚
主催大会情報
コミかる高崎貝沢店様にて、毎週金曜21時と毎週土曜17時から開催してます。
アクエリ広告
アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売
カウンター
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
埼玉北部に生息する、アクエリ公認ジャッジ"アキラ"のブログ。
主にアクエリについて色々書きます。

面白い保障はないので、閲覧は自己責任でよろしく。

ウチが主催の大会、イベントについてもこちらで告知やら予約受付やらするんで、気になる人はチェックしてね。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。