スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黎明の女神ブードラ 優勝賞品更に追加

またしても賞品が追加されました!

これが最後の追加です。

今回追加する賞品、ホントはもう少し後の大会で出すつもりだったのですが、
予想より大分早く届いたので、今回のブードラで出しちゃいます。

内容は・・・残念ながらこちらには書けません。当日参加した人だけ知ることが出来ます。

まぁでも、これだけは言えます。

超豪華です!!

恐らく二度と手に入らないであろうアイテムなので、期待してください。
スポンサーサイト

黎明の女神ブードラ、優勝賞品追加します。

さて、いよいよ黎明発売日まで2週間きりましたね!
今からみやこ回収で大変になるのが目に見えてます。でもいいんだみやこの為だから!

さてそんなことより、恒例のブースタードラフト大会について、優勝賞品が追加されましたのでお知らせします。

賞品の内容ですが、写真は貼れませんが内容だけはここで公開します。

まず+その1!
早瀬あきら先生の直筆サイン&メッセージ入り、ムーンブレッシング”エルゲディエル”!!

もうこれだけで超豪華じゃぁないかと思っております。
恐らくここでしか手に入らないであろう賞品なので、是非狙っちゃってください!

続きまして+その2!
蔓木鋼音先生の直筆サイン&メッセージ入り、フォルナ・アンタレス複製色紙!!

複製サイン色紙に直筆サインを貰っちゃうという冒険を行ってきました!
キャンペーンで直筆版が貰えなかった人も、まだ1チャンありますよ!

ってな感じで、以上2点の賞品を優勝者に追加でプレゼントしちゃいます。

限定アイテム盛り沢山のブードラ、定員オーバーしちゃうかもしれないので、参加する方はお早めに会場に行ったほうがいいかもですね。


前の記事でも書きましたが、今回からは事前予約は行わず、当日開始時間までに受付した先着16名のみ参加と言うことにしました。
店舗様の営業時間の問題もありますので、開始時間、及び1回辺りの試合時間は厳守します。

初心者の方、遠征の方の参加も大歓迎ですので、是非是非この機会に遊びに来てください。

会場の住所、連絡先等は、B-TANの大会情報、群馬→ジャッジ主催:コミかる高崎貝沢店で確認してください。

では、みなさんの参加お待ちしてますよー。

黎明の女神ブースタードラフト大会&初心者講習会開催告知

アクエリ待望の新弾、発売まであと少しとなりましたね。

新弾発売となれば、群馬ではもう恒例?のブースタードラフト大会!
先日申請が通りましたので、正式に告知したいと思います。

大会名:黎明の女神発売記念ブースタードラフト大会

会場:コミかる高崎貝沢店

開催日:8月24日(土)

開始時間:19時スタート(時間厳守)

参加費:3500円(黎明10パック:内訳は大会用9パック+賞品提供用1パック)

参加可能枠:先着16名まで

対戦形式:スイスドロー(対戦数は参加人数により決定)
パートナーシステム適用有無:なし

参加賞
8月公認大会参加PRカード1枚

上位賞
1位:8月公認大会上位賞PR3枚+黎明の女神ブースター6パック
2位:8月公認大会上位賞PR2枚+黎明の女神ブースター5パック
3位:8月公認大会上位賞PR1枚+黎明の女神ブースター4パック
※上位賞のブースターパック数は参加人数により変動する可能性あり

お楽しみ賞
・黎明の女神ブースター1パック
・金色の戦姫ポイントキャンペーン複製色紙
・イラストレーター直筆サインカード
・その他色々?

こんな感じで開催します。
今回から、事前予約は行わず、当日開始時間までに受付した先着16名のみ参加と言うことにしました。
店舗様の営業時間の問題もありますので、開始時間、及び1回辺りの試合時間は厳守します。

初心者の方、遠征の方の参加も大歓迎ですので、是非是非この機会に遊びに来てください。

会場の住所、連絡先等は、B-TANの大会情報、群馬→ジャッジ主催:コミかる高崎貝沢店で確認してください。



さて、大会告知とは別に、今月末に発売するアイコンセレクトパックに合わせて、8月3日の10:00からと12:00から、アクエリアンエイジ初心者講習会をコミかる高崎貝沢店にて開催することが決定しました。

アクエリ、興味はあるけどルールがわからんよ・・・って方や、やりたいんだけどデッキが手に入らないよ。と言う方、参加してみませんか?

参加してくれた初心者の方にはもれなく、初心者向けに構築されたデッキを1つプレゼントしちゃいます!

更に、遠いところからあの有名なP氏が講師として来てくれるとか!?

この機会に、魅力的なオリジナルキャラ&独自のゲームシステムで長く愛され続けているアクエリアンエイジを始めてみませんか?

基本構築に必要なカードが揃いやすく、初心者講習会が開催され、デッキももらえちゃう!
アクエリいつ始めるか?今でしょ!!



と言うことで、大会&初心者講習会、皆さんの参加お待ちしております。

非公認アイコンセレクトパックシールド大会告知

群帝メンバーには少し前から話をしていますが、アイコンセレクトパック発売を記念して非公認のシールド大会を行います。

ってことで告知。

非公認セレクトパックシールドバトル

・開催日
8月17日(土)

・会場
コミかる高崎貝沢店デュエルスペース

・開始時間
事前予約を1週間前までにお願いします。
キャンセルの場合は必ず連絡してください。

17時から集合開始、予約者が揃い次第スタート。
※リミット19時半で強制開始。
※事前に確認した限りでは他の大会とかぶらないはずですが、もし店舗開催の大会でスペースを使用している場合、開催時間が遅れる可能性があります。

・対戦形式
スイスドロー
※対戦回数は参加人数により決定

・参加コース
セレクトコース:全勢力を任意に組み合わせて6パック使用
ランダムコース:全勢力からランダムで選択した3勢力のみで7パック使用

・参加費
セレクトコース:3000円
ランダムコース:3500円
※会場となるショップ様のご厚意で、少し安くなるかもしれません。

・賞品
非公認なので、公認PRカードは出ません。
また、参加賞も・・・頑張って用意する気ですが、ないかもしれません。
ただし、優勝者とお楽しみ賞当選者の合計2名に、事前に各イラストレーターさんに説明して提供して頂いた直筆サインカードの中から、お好きなカードを1枚プレゼントします。

・その他細かい事の説明
シールドについては皆さんご存じだと思うので省略。
参加時に、セレクトコースとランダムコースのどちらかを選択してもらいます。

セレクトコースの場合、試合に使用する6パックの勢力内訳を自由に組み合わせて購入してください。
例:緑3、白1、赤1、青1購入とか。

ランダムコースの場合、パック購入前にくじを3枚引いてもらい、そこに書かれた3勢力だけで7パック購入してください。
この時、選択した各勢力の比率は自由に変更できます。
例:くじで赤、青、黒を選択したので、黒4、赤2、青1購入とか。

上記のルールで購入したパックから出たカードを使用し、40枚から60枚でデッキを作ってください。
※本大会ではパートナーシステムは適用しません。

本大会はブードラの時と違い、試合で使用したカード全てをそのまま購入者がお持ち帰りする形となります。
そのあとはトレードするなりお好きに。

以上。何か質問があればメールかこの記事へのコメントでどうぞ。

また、既に参加の連絡をいただいた方で、この内容じゃ出たくないor出るつもりなかったけど、やっぱ出るよ!ということがあれば、変更できますので連絡ください。

金色の閃姫 発売記念ブードラ詳細

先行公開カードも大分出てきて、メインビジュアルの能力も公開され、ますます新弾がアツくなってきましたねぇ。

ってことで、記念ブードラの申請が通ったので、詳細を記載します。

【開催日時】
11月10日(土) 17時開始

【開催場所】
コミかる高崎貝沢店

【参加費】
3000円(10パック分)

【参加方法】
事前予約者を優先。予約は、メール・ブログへのコメント・口頭等で連絡をお願いします。
枠が空いている場合に限り、当日でも参加可能です。

【対戦形式】
スイスドロー(対戦回数は参加人数により決定)

【賞品】
1位 金色の閃姫ブースターパック×6個
2位 金色の閃姫ブースターパック×5個
3位 金色の閃姫ブースターパック×4個
※上記賞品数は、参加者16名の場合です。
 参加人数の変動によって、上位賞のパック数も上下します。

【参加賞】
11月公認大会参加賞1枚

【大会の流れ】
①参加者をランダムで選んだ4人毎のグループに分けます。
②各グループ毎に、参加費として購入した大会用パックのうち、1パックを開封します。
③開封した人は、その内任意の2枚を確保し、同グループ内で時計回りに残ったカードを裏向きにして渡します。
※2パック目の開封時は、反時計回り。3パック目は時計回り。と言う形で、1パック毎に回す方向を変更します。
④残ったカードを渡されたプレイヤーは、その内の1枚を確保し、同じように次のプレイヤーに渡します。
 これを、カードがなくなるまで続けます。
⑤1パック分のカードがなくなったら、現在までに確保したカードの確認を行います。
 この手順以外のときに、確保したカードを確認する事は出来ませんので、注意してください。
⑥上記手順③~⑤を9回繰返し、各自72枚のカードを確保したら、デッキ作成を開始してください。
 デッキは、40枚~60枚の任意の枚数で作成可能です。同じ名称のカードは、デッキに4枚まで使用可能です。
⑦デッキが完成したら、全グループのメンバーから対戦者を抽選しますので、決定した対戦相手と30分1本勝負で対戦を行ってください。
⑧スイスドローを大会開始時に決定した回数行い、最終的に成績が優秀な上位3名には、上位賞を差し上げます。
 成績の出し方は以下の通りです。
1.勝敗数
2.オポーネント
3.受ダメの少なさ
4.与ダメの多さ
5.ジャンケン

【その他注意事項】
・筆記用具を各自持参願います。
・ブードラなのでスリーブ持参or当日会場で購入して貰います。
・大会用、賞品用のパックは、当日会場で購入したものを使用します。
 パックを持参されても、大会には使用できません。
・参加キャンセルされる場合は、電話等で必ず一報をお願いします。
・大会開始時間は17時厳守です。
 開始時刻に会場にいない場合、参加キャンセル扱いとさせていただきますので宜しくお願いします。
・大会で使用したレア以上のカードは、大会終了後に各グループで配布になります。
 コモン、アンコモンは大会で使用したカードと、各自使用しなかったカードをそのままお持ち帰りになりますので、宜しくお願いします。

更に、今回大会に参加出来ない方も、物販特典で豪華景品を獲得できるチャンスあり!
ブードラ開催日に限り、コミかる堂高崎店にてアクエリアンエイジシリーズのパックを3つ購入毎に、物販くじ抽選券を1枚差し上げます。

各賞の内容は以下のとおり。
是非、大会日にパックを買って上位賞を当てちゃってください。

特賞:箔押しサインVF(どのSVFかは、当日のお楽しみ。)
A賞:魔王かなこor幽体隼人
B賞:過去の箔押しサインカード1枚(カードの種類は当日のお楽しみ。)
C賞:アクエリ販促用ポスター20種類以上の中から好きなものを1枚
D賞:金色の閃姫アンコモンの中からランダムで1枚
E賞:金色の閃姫コモンの中からランダムで1枚
無限回収中
PR316
PR316 サンクチュアリ
現在259枚
主催大会情報
コミかる高崎貝沢店様にて、毎週金曜21時と毎週土曜17時から開催してます。
アクエリ広告
アクエリアンエイジ「冥烙の門」2012年6月22日(金)発売
カウンター
プロフィール

アキラ

Author:アキラ
埼玉北部に生息する、アクエリ公認ジャッジ"アキラ"のブログ。
主にアクエリについて色々書きます。

面白い保障はないので、閲覧は自己責任でよろしく。

ウチが主催の大会、イベントについてもこちらで告知やら予約受付やらするんで、気になる人はチェックしてね。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。